スタッフミーティングから2日目スタート、今日もたのしむぞー!


すっかり乙川の常連さん。水上はやっぱりきもちいい!


インストラクターの浅野さんも安心して見ていられます。


いつも大人気の岡崎城下舟あそび。さあ、出発です!


船頭の白井さんのお話しを聞きながらゆったりと楽しみます。


慎重に自転車でコースを回ります。


かっこいい自転車に、大人も子どももワクワク!


チケットを買ってみんなで縁日へ行こう!


こちらONE RIVER縁日。スタッフがルールをしっかり説明します。


乙川の額田上流部の竹で作った竹炭を販売するやまちゃん初参加です。


縁日は徐々に行列ができはじめました。


おこづかいを握りしめてチケットを買いに来てくれる子もたくさんいました。


ヨーヨーもスーパーボールもとれたよー!


今日もレッツ星あそびダンス!君も星あそび仲間になりませんか?


さあ、最高得点なるか!?


2日目もキッチンカーが桜城橋の上に並びます。


川あそびは夕方からはじまるので、乙川の表情が刻々と変わっていきます。


何度もトライしていただきました!


6月の豪雨のあの日、何をしていた?みなさんのあの日あの時を知ることで、川との暮らしを考える!?


おろしたてのマイボードを持参して入水式。記念の場所を乙川にしてくれてありがとう。


天野さんによる水難事故防止のための安全講習。川を安全に楽しむこと、それが僕らの川あそび。


写真を撮っている人がいるよ!手をふって〜


そろそろ陽が沈み夜の風景へと変わっていきます。


豪雨の時何してたっけ?乙川を前に思い出すことで少し川が身近になる!?


おもちゃ花火がスタート!花火師さんセレクトの国産花火を楽しめます。


花火の安全な楽しみ方もレクチャー!


さあ、いよいよ夏の大ビンゴ大会がはじまります。


ビンゴ一番乗り!マイクを前にちょっとどきどき!


リーチが続出!さあ、次のビンゴはだれだ!?


わーい!花火詰め合わせが当たったよ!


今年もたくさんのご来場ありがとうございました!来場者の心に残る夏の思い出になっていてくれたら嬉しいです。


川あそびフォトレポート