今年もはじまりました!「川あそび」


本部ブースにて縁日チケット販売中!


何個とれるかな?お客さんも店員さんも真剣です。


やったー釣れたー!


毎月「桜城橋ふき」を主催の宮川さん。たくさんの人が参加してくださり嬉しそう!


位置について、よーいどん!


東京から初参加、橋ふきに参加できて嬉しいです。


こどもたちは水遊びも兼ねて。とっても楽しそう!


親子で一緒にぞうきんがけ


おっとっと!難しそうに見えるけど、意外と安定感のあるSUPヨガを体験!


先生みたいにポーズがとれるかな?


PLAY!WALLの楽器で3世代セッション!素敵です!


みんな親子でSUP!お父さんがんばってー!


お!上手に釣れたねー!ONE RIVERスタッフお手製のこよりはよく釣れます!


高得点を狙え!今年は、高校生の子たちが縁日スタッフとして参加してくれました。


ランニング教室はじまるよー!


ランニング教室、夕日を背にダッシュ!


夕方になり、キッチンカースペースにも人が増えてきました


橋の上で食べるご飯、美味しいね。


思わず裸足になってかき氷を食べるみなさん


岡崎星と遊ぶ会さんの「ほしあそびダンス」では、かわいいダンサーたちが大集合!このダンスを覚えると、季節の星座や星の名前が覚えられます。


看板の前でハイポーズ!


河川敷も橋の上もたくさんの人で賑わっています。


金魚花火の打ち込みが見れるのはここを含めて年3回程度、ずっと残していきたい岡崎の風景。


岡崎の伝統「金魚花火」を今年も朱雀会のみなさんのご協力で実施することができました。


涼しくなると、キッチンカーのある橋の上でたくさんのひとがくつろいでいました。




大きな天体望遠鏡を覗きます。月の表情が見えるかな?


子どもだけでなく、お母さんもお父さんも夢中です。


川あそびフォトレポート