HANDMADE SELECT MARKET、今回のテーマは「ペールトーンと秋の風」です。


手づくり看板もハイセンス!尋常じゃないこだわりを感じます。


オープン前の様子。出店者さん同士も仲良し。これもハセマの魅力です。



作り手との会話を楽しみながらお買い物。


出店者さんの子どもたちも水辺で楽しみます。


常連さんとの再会も楽しみのひとつです。


ぼうしに刺繍を入れる、優しい時間が流れていました。


ステンシルワークショップ。何色にしようかな。


素敵な作品ができました!



アロマオイルワークショップ。お気に入りの香りができました!


大人気のプリンやさん。今回も大人気!


お味はどうですか?



幸せな時間です。



外で食べると美味しいね。




出店者さん同士の会話もはずみます。


家族でお楽しみいただきました。


改良に改良を重ねた、団子焼きマシーンも大活躍!


上手に焼けるかなぁ。


稲垣さんのソーセージ。うめぇ。


藤川まちづくり協議会さんの新商品は「むらさき麦入りたこ焼き」です。


外はカリッと、中はとろとろでした。



Hyappa Brews のキッチンカー 、常連さんとの会話もはずみます。


2日目の終盤は雨も降ってきて、スタッフもコーヒーで一休み。


雨が降ってきたので、予定を少し早めて終了です。2日間ご来場ありがとうございました。


川ぐらしフォトレポート