乙川に浮かぶ観光船やSUP、カヌー、丸木舟。いつもの乙川の水上が子どもたちの笑顔で華やぐちょっと驚くような1日となりました。また、河川敷ではヨガ体験やキッズバイクの試乗会、星空観望会、おもちゃ花火。夜にはお待ちかねの金魚花火の実演も行われ、こちらも多くの笑顔や驚きに出会うことができました。

初の試み!ONE RIVER縁日と大ビンゴ大会も大賑わい!
親子でスーパーボールすくいや、わなげを楽しむ姿が見られ、ビンゴ大会では子どもも大人も目を輝かせ、ビンゴカードを握りしめる姿がなんとも楽しげで、乙川の新しい夏の名物になるのでは?!という予感すら感じました。

本当に多くの方々にご来場いただきスタッフ一同とても嬉しく思います。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!当日の様子は、後日ウェブサイト上にフォトレポートにてアップさせていただきます!こちらも楽しみにお待ちください。

沈んでいく太陽にとともに見られた美しい夕焼け。駆け抜ける風の心地よさは、普段の乙川でも感じられる、私たちが愛する乙川のひとつの顔。
夏休みの夕暮れ。イベントがある日もそうでない日も。乙川の心地よさを感じにいつでもお越しください。
また、この場所で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【次回イベント予定】
AUTUMN EVENT「川ぐらし」
乙川の恵みを五感で感じる一日。川がある暮らしの豊かさをお伝えします。
日時:10月8日(土)9日(日)10:00~16:00(予定)
場所:乙川河川緑地左岸(南側)殿橋下あたり
入場料:無料

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ONE RIVER公式LINEスタート!
乙川の最新情報をお届けします。
お友達登録はこちら↓
https://lin.ee/RTICRX6