2日目の朝ミーティング。今日も一日楽しむぞー!


職人気質のなおきさん。いつも細かな気遣いありがとうございます。


看板が飛ばされないように風対策もしっかり行います。



ロープに緩みがないかチェック!


ぬかたジビエの皆さん。早朝から準備お疲れさまです!


2日目スタート!天気が良くなりました!


大人気のピザ屋さん!行列が途絶えません。


お買い物途中にちょっと休憩。素敵な笑顔をありがとうございます!


ハンバーガー美味しいねー!


こちらも女性に大人気なフードトラック。


ベンチに座って川を眺めながら至福の時間。


2日目も川遊びは大盛況!あれ?こんな砂浜あったかな?


いろんな色の糸が並びます。見てるだけでも楽しい。


ワークショップ。ボタンを選ぶのが楽しいのです。


家族でパシャリ!階段護岸でも素敵な過ごし方がたくさん。


風をよけるためトラックの横に避難。みんな楽しそう!


一杯ずつ丁寧に仕上げます。美味しかったです!


Let’sもぐもぐ!お団子美味しいですよね!よもぎ団子は新作です。



こんなところにまで作家さんのこだわりを感じることができます。


優しさのつまったハンドメイド作家さんの商品がならびます。


目移りしてしまうアクセサリーの販売。


こだわりの詰まった、すてきな花かざり。


その場で縫ってくれたりもします。世界に一つだけの帽子が完成!




家族でデイキャンプ!子ども達は夢中にお絵描きかな?


森の葉っぱ図鑑!上手にできましたー


2日目も無事に終了。また一つ忘れられない思い出が乙川に生まれました。


2日目が終わり片付けの様子。白井さんも駆けつけてくれて百人力!


DAY FOREST Nukataの仲良しクルーの皆さん。11月1日よりキャンプサイトオープンです!


どんな状況も楽しさに変えてしまうONE RIVERの皆さん!僕らの想いはきっと未来につながっていく。


川ぐらしフォトレポート